ジョージア塩キャラメルコーヒーおいしいです(^q^)

これでのりおと魂を共有ry
それはそれとして。

週刊少年チャンピオン 2+3号

浦安・・・全裸にならない花丸木は珍しいがそれだけかと。桜ちゃんて前から茶髪だっけ?
みつどもえ・・・みつばが雌豚どころかただのオヤジ化w楊枝くわえて「げふー」ってお前は俺か?ひとはと矢部っちは最早バカップルだね。
ペダル・・・どんな仕掛けされてんのか気になる。ギア比変更とか?んな単純じゃないか。
刃牙・・・確かジャックって総入歯だよね?
トンボー・・・「おはようケージロー!!」「これで強化外骨格つくるぞー」沼田のチャンピオン愛には感涙するしかない。秘書を見て古葉監督を思い出すのはやっぱトシなのかね。
ナンバ・・・このまま行くと鬱展開になりそうで怖い。ぼちぼち読んでてストレスが溜ってきた。
イカ娘・・・イカ娘が主役張ってる話が久々な気がする。ギャグ的には相変わらず微妙だがラストのコマで早苗とシンディが(性的な意味で)繋がる画ヅラしか連想できない(ヒント:双頭バイb)
風が如く・・・坂田さんかっこよすぎます。ぼちぼち話を転がしてほしい。
クローズZERO・・・読むのが苦痛でしかない。
じゃのめ・・・エロいなあ。「早くして……」「あ あたしは大丈夫……」
ツギハギ・・・新聞紙が暖かいのには激しく同意。
クローバー・・・ええい!熟女はまだか!
ムラマサ・・・やる気のない嫁が可愛い。今回はあんまりえっちくないな。
星矢LC・・・ユズリハさんが相変わらず男前すぎる。
賭魚・・・腋野さんがヘッポコ可愛い。つかカイザー水原がマジだったとは。
ドカスパ・・・実在の選手が出なければそこそこ面白い。
ANGEL VOICE・・・そーいやこいつらって元々DQNだったんだすっかり忘れてた。
Can You・・・絵ヘタだけど変に面白いといういわゆるチャンピオン臭漂う作品ですた。
ストブル・・・三島さんカッケー!つかこの作品長期連載可能なら今年は予選敗退でいいんじゃね?て気がする。
マイティハート・・・1コマ目が先週のヘタレ絵のコピペ改変なのはどうかと。指令死んじゃいやー!
パニ・・・今週は珍しく面白い。
D-ZOIC・・・今週は繋ぎな話なんで普通。
怪奇・・・え?次号最終回?田舎メイドレベッカの連載フラグですね?