個人的にはゆうこりん以来

小池里奈のグラビアは見れる。
そんな今週の

週刊少年チャンピオン 6号

疵面・・・袋綴じはウザいだけなんだってば。
ペダル・・・はちみつくまさんw
刃牙・・・とりあえず繋ぎ話。刃牙いらない子過ぎる。
浦安・・・微妙。
ナンバ・・・何となくやよいが解決の糸口になる予感。
ツギハギ・・・悪くないんだが正直「まんがタイムきらら」とかに載ってる方が違和感ない作風。
星矢LC・・・パンドラ様はいらない子なんですか?
イカ娘・・・7ページ目の早苗の顔の位置がヤバ過ぎる。俺と替われ!
クローバー・・・ハヤトとゲンゲンの会話辺りは割と好きなんだがやっぱ喧嘩が始まると途端に盛り下がる。
トンボー・・・1ページ漫画形式だと痛いだけ。流れの中に小ネタを挟む方が持ち味が生きるかと。
ムラマサ・・・話を転がしはじめたのはいいんだけどもうちっとテンション高くして煮える展開を見たい。
賭魚・・・キノコの眼力が凄過ぎw
ヘレン・・・ヘレンの尿おいしいです(^q^)
AV・・・やっぱ古川のハットリ君喋りには違和感しか無い。とりあえず次回の試合描写に期待。
みつどもえ・・・7ページ目のしんちゃんのポジションに立てるなら10万円出す。つか雌豚の今年の目標が「バームクーヘン」てーのはどういう事なのか問い詰めたい。
ドカスパ・・・やっぱり三太郎はいらない子
風が如く・・・稲葉山城がカッコ良すぎるw
じゃのめ・・・朝灯ちゃんが可愛いのは当然として慧きゅんが美味しそう。
KIZAKURA・・・ハイテンションギャグは好き。でももう少し「金縛」の方を見たかった。
ストブル・・・理事長\(^o^)/。海主将は相変わらずGJ過ぎる。
D-ZOIC・・・一瞬打ち切り最終回に見えた。それだけは勘弁して欲しい。
パニ・・・ザイナーハさんそれなんてガオガイガーwww
マイティ…マツリ先生、エリカの事忘れたわけじゃなかったのね。
フルット・・・俺は好きだね、こーゆーの。でも一本目は施川っぽいネタで反応に困る。