堕ちる所まで堕ちました

付録のドラマCDが凄いと聞いたのでとうとう手を出してしまいました。

チャンピオンREDいちご VOL.12

さめだ小判の華麗なる生活・・・そうか女子中学生だったのか。浮世絵くぱぁw
猫神やおよろず・・・ああ和む。
VITAセクスアリス・・・サトケンは相変わらずだ。
ぽかぽかばんぱいあ・・・いちごでも箸休めポジション。
Canvas3・・・秋田書店でエロゲのコミカライズか。世も末だな。いや、普通に面白かったけど。
プラトニック・インベイド・・・微妙。
SWEET SISTER・・・ネタが強引w
おとまりHONEY・・・ちと設定がわからないんで微妙だが悪くない。
いちごいちえ・・・まんがタイムきらら送りでいいです。
メイドいんジャパン・・・相変わらず飛ばしてるなwww下半身の妖精ティン・コーベルってwwwww
ちょっきんぱにっく・・・やぎー頑張ってる。個人的にはイカ娘の後釜として週刊の方に戻ってきてほしい。
このはな・・・放尿ロリレズてんこ盛り。
天才美少女科学者レイチェルちゃん・・・だからラインバレルはよくわからんのだってば。
あきそら・・・パイズリフェラですかそうですか。
れすきゅーME!・・・微妙
湯だまり自転車紀行・・・絵は全然違うけど雰囲気が小山田いくっぽい。結構好みの作風。
動物のメイドさん・・・ミィかわいいよミィ。
えんじがかり・・・うわガチロリだw
ガレキに華を・・・最初は微妙だったがスカルフ××ク魔改造で一気に評価が裏返ったwwwww
セーラー服と重戦車・・・これは面白い。単行本買ってくる。
はだかな幼女様・・・絵は微妙だけどクソワロタ。
彼女はUXO・・・ああああkashmir先生何やってんすか!?www
せいせら・・・中々はっちゃけたギャグで良い。
同人はっけん伝・・・「つまりこういうことなんです!!こんなク○スのオ○ンコ舐められるの!?ってこと!!」
山の学校はOH!バケバケ・・・RED本誌に出張してきた時から好きでした。
すぷらったシスター・・・さりげなくスジ描いてるな。


●総評
…濃いなあ。
RED本誌とは別の意味で。
とりあえず購読してみるつもり。
ああそうだ、付録の「あきそら」ドラマCDはまだ聞いてません。