ジャンプかと思った

でもアンドロメダ瞬が表紙ってジャンプでも無かったよな、確か。

週刊少年チャンピオン 11号

星矢ND・・・やっと休載前の話と繋がった。
ペダル・・・田所先輩ゼリー食い過ぎ。
浦安・・・のり子に萌える日が来るとは思わなかった。
クローズZERO・・・マッキー…(´;ω;`)
疵面・・・レックス無双。
星矢LC・・・全編ロケットおっぱい。
刃牙・・・白亜紀スズメバチは居ないだろってのは今更なツッコミなんだろうな、やっぱ。
クローバー・・・やっと話を畳む気配が。
みつどもえ・・・何このバカップルw
ナンバ・・・とりあえず剛の独白。次回吟子はどう出るのか?
賭魚・・・朝比奈さんじゅうごさい。
トンボー・・・秘書はいいキャラなんだがどうも村長はイマイチ。リンコ頼みな作品になってきた。
AV・・・来たぜ来たぜ成田が来たぜーっ!!
じゃのめ・・・鈴雷は当然おにんにんキャラだよね?ね?
イカ娘・・・新たなイカちゃんの才能が。悟郎って…w
ジョギリ屋・・・今回はいい話っぽい。少年誌で膣断面が見れるのはチャンピオンだけ!
風が如く・・・熱いなあ。やっぱヨネコはこういうノリの作品が似合う。
ドカスパ・・・山田グラサン似合わねーwww
パニ・・・これ何て神無月めぐみ?
ストブル・・・お嬢可愛いなぁ。それにしてもハチが黒過ぎるw
ムラマサ・・・今回のおっぱい=10回。もんでもんでサギってwww春一&ハニィの再登場は嬉しいね。
マイティ・・・「ある日突然血のつながらない妹が出来たならッッ 結婚するのが運命だろうが━━━━!!」wwwwwイケメン理論最高です。
D-ZOIC・・・最後のランス君登場シーンに書いてない筈の「?!」と「ビキビキッ」が見えた。
フルット・・・鯨井先輩とフルットで毎回話作った方が面白いと思うんだが。