とりあえず4冊買いました

ポスターのひとはかわいいよひとは。

週刊少年チャンピオン 12号

浦安・・・春巻ネタ飽きた。
みつどもえ・・・チクビが羨まし過ぎる!オチはちと酷いな。
刃牙・・・結局はピクルつえー、なんだよな。
ペダル・・・凡人かつ策士という手嶋は実にいい味出してるキャラだわ。まあカマセ臭は隠せないが。
イカ娘・・・千鶴さんの眼ネタだけで話一本作ったか。正直最近惰性で読んでる。
賭魚・・・捨て札トリックやガン札は割と予想の範疇だった。アヴィ登場シーンはやっぱ盛り上がる。
ナンバ・・・兄妹和解。吟子は鬼太郎ヘアーだった頃が可愛かったなー。
クローバー・・・久々の日常ほのぼの回。こーゆー話は好き。
星矢ND・・・何でもいいけど白黒ページが見辛い。カラー原稿はきちんと二値化してくれ。
疵面・・・まだレックスのターン。
トンボー・・・オチが昔ののりおっぽい。
クローズZERO・・・ラストの柱「何だ…この展開!?」ってこっちが言いたいわ!!
ムラマサ・・・紺野さん怖可愛いw
星矢LC・・・バイオレートさんキャストオフ!( ゚∀゚)o彡゚
ストブル・・・のりっぺ久し振りwお嬢の前だとハチは駄目人間だな。
AV・・・ここで1点返すか1点取られてダメ押しされるか…最近本誌で一番熱い漫画だわ。
ドカスパ・・・徳川さん…(´;ω;`)ブワッ
じゃのめ・・・朝灯ちん、ぴーんち(古!)
風が如く・・・まさかこの時点で信長登場で比叡山焼き討ちとは。史実完全無視だな。面白けりゃ何でもいいけど。
ジョギリ屋・・・救いが無い話の方が好みだけど少年誌的には微妙かもしれん。
D-ZOIC・・・熱いタイマンだなあw
パニ・・・ネーミングセンスが無いにも程があるwwちょwwwゼロハートってwwwww
マイティ・・・イケメン理論が往年の葉隠覚悟の台詞っぽい。言ってることは無茶区茶だがw
フルット・・・だから鯨井先輩とフルット出せよ。