表紙に小学生の乳首が!

まあかつてグラビアで15歳の乳首を公開してるんで今更ですが。
そんな今週号。

週刊少年チャンピオン 17号

ドカベン読切・・・山田デスバット伝説の原点ですねわかります。
刃牙・・・勇次郎親バカ編。
ペダル・・・これ何てホラー漫画?坂道が素で怖いわ、特に笑顔。
浦安・・・ネジは男のロマンです。
クローズZERO・・・今回は繋ぎ話なんで流し読み。
ドカスパ・・・選手層薄過ぎるだろw
みつどもえ・・・とりあえず吉岡父の職業が気になる。千葉母結婚してください!
クローバー・・・最後のページを見た瞬間にひとみ先生の顔が横切ったのは俺だけじゃない筈。
ナガレ・・・早く2巻の波男触手プレイが見たいです。
賭魚・・・象がイミフw
ナンバ・・・伍代…www
イカ娘・・・エロいじゃなイカ
じゃのめ・・・8p目の朝灯が両目開けてるのは単行本で修正してくださいね。
ムラマサ・・・剣の会がgdgdすぐるwww
星矢LC・・・まあ繋ぎ話か。
トンボー・・・「カッ」こいいモミ「アゲ」でドールガン鬼平を思い出したらよく訓練されたチャンピオン紳士だなあ、とか考えてたら早速2chのチャンピオンスレに書かれてた。
風が如く・・・爺と孫が(´;ω;`)
AV・・・お…お前ら……
ストブル・・・さあここから僕らのヒーロー肝尾先輩が大活躍だ!
パニ・・・何かバルハークの過去を匂わせる伏線出したけどきちんと回収頼んますよマジで。
D-ZOIC・・・フリードくんがカワイイなあw
ジョギリ屋・・・とりあえず再開キボン。
フルット・・・「猫>>>>>(越えられない壁)>>>>>湯たんぽ」これが真理だろ!?