バナナと練乳

何かBSフジの番組で猪瀬直樹が青少年健全育成条令絡みで吠えてたらしいんですが。
詳しい事は当事者(?)である松山せいじ御大のブログ↓でも見てくれ。
http://den.blog.ocn.ne.jp/densuke/2010/03/post_acbc.html


…いやー、「奥サマは小学生」持ってますけどね、実は。
買ってからざっと読んだあと積みっぱなしになってて存在を忘れてたのにこんな事でネタになるとはw
早速本の山を崩して掘り出しました。


改めて読んでみたんだが



何だ、松山御大が平常運行してるだけじゃないかw
…等と思うのはやはり俺がチャンピオン脳なんだろうか。
思えば「エイケン」連載中は「シリン」だの「ロマーン」だの「ジョビジョバ」だのエロだかギャグだかわからん代物を毎週読んでたんだし。


つか何でこのテの話題になると秋田書店が狙い撃ちにされるんだよー。
相変わらずネットでは
「秋田自重しろ」
だの
チャンピオンRED廃刊すれば解決」
だのいう連中が多くて困る。
かく言う俺も一昨年暮辺りから去年頭位のREDといちごは流石に「ちょwww自重しろw」と思わなくもなかったけど。
ただ、どう考えても小学生がREDやいちごを読んでる姿は想像できんわな。
早くても中学生位だろ、読み始めるのは。
その辺ならあれ位のエロスはガス抜きに丁度いいと思うんだが。


ま、この件については16日にも書いたから今日はこの辺にしとく。