誕生日+1

そろそろ誕生日が嬉しくないお年頃なごっちさんです。
ま、40過ぎても開き直ってる友人を見てるとどうでもいい気がしないでもない。


それはさて置き、今年も行って来ました合同オンリーイベント「梅桃桜2」。
今回は完全にみつどもえ関係のサークルしか回ってこなかった。
ちなみに今回のみつどもえ最大手は水滴屋だったっぽい。
それでも10人位しか並ばずに買えたけど。


さて、アフターイベントの方なんですが、今回は色紙抽選会が押しまくったせいでジャンケン大会がgdgd進行に。
そのおかげでかなり景品ゲットできました。
何でかっつーと、一度に10種類位の景品でジャンケンやって、10人位勝ち残ったら後は勝手に奪いあうという方式になったから。
あと、ジャンケンのパターンがある程度読めるようになったので、勝ち残るのが簡単になったというのもある。

ゲットした主な景品

ふたご姫韓国版着せかえシールブック(市販品)
ハトプリ着せかえ本(市販品)
RABBIT HOLE Works様制作ストパンポスター2種
他、雑貨等数点


今回は一人で数種類ゲットした人が結構いたみたいで、手ぶらで帰宅した人が多かったみたい。
次回以降は改善して頂きたく思います。


…それはそうと、昼にソースカツ丼を食ったんだが気分悪くなって帰りに吐いてしまった。
やっぱ歳かな…