解禁じゃなイカ?

イカ娘アニメ化∩(・∀・)∩ばんじゃーい


…ま、アニメイトがやらかして2週間前にネタバレしてたせいか今更感バリバリなんですがw
週チャンのアニメ化お祝いイラストにワロタ。
ドガーのはイカ飯娘だしのりおのはイカ腹娘だし。
やっぱのりお絵は乳より腹の方が性的だ。
ハマケンのはのり子のコスプレである事に気付くまで半日位かかった。
つかハマケンにとって安部は孫弟子になるんだな、やぎー的に考えて。
うむ、やぎーの描いたイカ娘も見たかった。


そんなこんなで本日購入した単行本↓

バチバチ (4)

ツギハギ生徒会 (1)


もちろんイカ娘はアニメイトとらのあなをハシゴして2冊買いましたよ?
最初はとらだけ行くつもりだったんだがあのネタバレの元凶となったイラストを手元に置いておきたくなったもんで。
つかアニメイトの店舗一覧調べたら何か勤務先の最寄り駅前にあるし。
いやしかしアニメイトなんて10年振りに行ったわw
確か最後に行ったのは池袋店でLFTCGの1.01ブースター買った時だ。