一年の締めといえば

冬コミに行ってきたのです。


夏コミと同じくみちらんち君と品川駅で待ち合わせてから会場へGo
今回はアニプレみつどもえ法人誌が最大目標なので西側の行列を目指す。
夏はそれで失敗したからね。
とりあえず入場待ちの間みち君に「えんじがかり」の単行本を見せて布教。
んで11時前頃企業ブースに到着するもアニプレブースに物凄い行列が。
あれー?夏とは全然様子が違うのねん?
みち君「やっぱ俺妹のせいっスね」
…あー、そのせいか。
夏はみつどもえひだまりスケッチ位しか無かったもんな。
結局1時間弱並んで法人誌こと「みつ子日和 2卵性」げと。
その後は単独行動で各自ミッションを遂行し2時頃撤収。
りんかい線駅前のコンビニで軽く祝杯をあげた後次なるミッションの為大宮へ向かう。
埼玉新聞にのりお先生の描き下ろしがあるという2ch情報があったもんでこれは行くしかない。
りんかい線埼京線で大宮駅に着いたのが何だかんだで3時過ぎ。
無事埼玉新聞をげとした後、上尾まで足を伸ばしてみつどもえ複製原画展を見に行こうかとも思ったがみち君の帰りの新幹線が東京駅5時発なので諦めることに。
みち君今回もありがとうございました。
やっぱ相方がいると心強いわ。


さて今回の戦利品↓

みつ子日和 2卵性 Bridge責任編集

通称法人誌。のりお先生描き下ろしのみっちゃんエロス。

三女さんさん七拍子 スミカラスミマデ

定番かつ安定のひとはネタ。

そして誰も裸になった。 ブロンコ一人旅&スミカラスミマデ

ミルキィホームズ見たことないんだけどね。

かもはし系! ヒルスタ

杉×みつネタは大好物です。

矢部ひと増量中。 ヒルスタ

矢部×ひとも嫌いじゃないけどどうしても矢部っちに嫉妬してしまうのですメラメラー

学級当番ガールズポーク しーずはうす

「オマエの姉は四次元ポケットか!」にワロタ。あとは吉岡さんと加藤さんというキャラチョイスが素晴らしい。

ちっちゃいみつごと○○○する本 BOOKSたかだ

今回はひたすらペドいw

ちっちゃいひとちゃんと○○○する本 BOOKSたかだ

↑のおまけ本。やっぱりペドいw

どっこい大作戦 団結小屋

王猛烈さんの描く女の子久々に見た。好きなんだよなー、昔のくら☆りっさ先生の絵みたいで。