さらば月島

サービス残業地獄の現場からやっと解放されました。
最近は休日出勤(当然サービス残業)とか早出(当然サry)もアリアリで死にかけてたんで過労死する前になんとかなってよかったよかった。
週明けからは定時で帰れる職場なんで色々と余裕ができそうです。
…ま、時々呼び戻されるっぽいんだけど、地獄に。


でも月島に居る間にもんじゃスキルは上達したな。
なんだかんだで色々食ったけど昔ながらの桜エビとかキリイカ入ってるスタンダードなやつが美味い。
あ、でも某店で食ったデザートもんじゃが意外にイケてるわパールb
コーンフレークと生クリームをベースにフルーツやら何やら入れてもんじゃっぽく仕上げるというのは正直驚いた。


さて、積みっぱなしになってた漫画を読みながら整理せんといかんな。
バチバチとか弱虫ペダルなんかは何巻まで買ったかわからなくなってるんでうかつに新刊買えなくなってるし。
つーかみつどもえ分が不足して辛いです。