たまにはコーヒーとか飲んでみる

とは言ってもインスタントですが。
手っ取り早くカフェイン摂取できりゃ何でもいいわけで。
ハイになってきた勢いで昨日出来なかったREDの感想でも。

チャンピオンRED 2月号

ラインバレル・・・以前は割と読み飛ばしてたんだけど最近の九条さんヤンデレ編は結構好き。
ジェノプリ・・・ラストの携帯電話が鬱展開の始まりの予感。
ベクター・・・ソープ描写ワロス。相変わらずエロシーン無理矢理杉。
シグルイ・・・やってくれた喃。三重様コワイ。
クェイサー・・・正直、エロシーン目当てで読み流してる。
デッソバ・・・みんなが偽真紅偽真紅言うからイメチェンしちゃったじゃん。
星矢G・・・これだけは全然読んでない。
黒森さん家・・・「長い年月を経て力を蓄えし魔王が疲弊した封印の門を打ち破らんとしている!!」じゃねーよw
ミカるんX・・・何この超展開www
Gロボ・・・そーいやこいつがロボット漫画なこと忘れてた。最近はサリーが悶えてるシーンしか覚えてないし。とりあえず林冲さんの正体の真相は気になる。
どき魔女2・・・ジョジョから邪気眼までwそりゃそうと減ページはやっぱ緑内症の影響?心配だわ…
お姉チャンバラ・・・初回よりはヤマケン風味増量。でもやっぱ食い足りない。
ぽかぽかばんぱいあ・・・箸休めポジションだなやっぱ。
ふらん・・・ヴェロニカかわいいよヴェロニカ。
ペンギン娘・・・DDE
ヨメイロ・・・うんうん!いいよね!親子丼!…だがしかしヒィロとラン姉が出ない回はイカん。
大魔王・・・もうすこしがんばりましょう。REDで連載するには物足りない。つか巻末インタビューが痛杉。
ボトムズ・・・ハリラヤ死んじゃいやー!
ブラスレイター・・・生きていたのか月光!…じゃなくてレイン!
ヤクザガール・・・何かイマイチ掴みきれないまま終わってしまった。
アンダー・スカート・ガール・・・おかだまつおか先生じゃないですか!しかし秋田はよくエロ漫画家連れてくるな。