まーんがのもりーもりーん♪

今日はクリスマスイヴ改め飯島愛さんの命日になってしまったわけだが。
タイトルの意味がわからない若人は「飯島愛 まんがの森」でググれ。
個人的にはTバックアイドル時代よりも2002年日韓ワールドカップの際の神発言の方が印象深い。
あの頃はハン板の女神だった。
それはそれとして。
何かマクドナルドとフルキャストがやらかしたらしいです。
まあ所詮噂なんで深く考えるのはやめましょう。
どこだって大なり小なりやってる事ですから。
こないだクォーターパウンダー食ってみたんだけど何か宣伝程ではない、って感じでした。
本気で肉々しいハンバーガー食いたかったらウェンディーズのトリプルに限る。
翌日の胸焼け確実だけど。