小池里奈だけ何か浮いてる

そんな週チャのグラドル。
んじゃとりあえず。

週刊少年チャンピオン 4+5号

GaiA・・・富沢先生こんな仕事放置して女の子が可愛いSF描いてください。
刃牙1・・・キスシーン濃厚ですね。
刃牙2・・・ステロイドおいしいです(^q^)
ペダル・・・MAXIMA先輩がいい人&カッコ良すぎ。
浦安・・・今回はイマイチ。
ナンバ・・・とりあえずやよいにカミングアウトか。そこから次は誰に繋ぐかが今後楽しみ。猛兄ちゃんはカッコいいなあ、ニートのくせに。
みつどもえ・・・おみくじ沢山結びつけられた杉ちゃん可愛い。着物がはだけた杉ちゃん可愛い。しかしいつも雌豚にトドメを刺すのは吉岡さんだな。
クローズZERO・・・今時の若者はアンドレ知らないよな。
星矢LC・・・「どうかアテナ様御自らの手で打ち据えください!!」wwwちょwwwwwユニティどんだけドMwwwwww
トンボー・・・「エロ本じゃないやいマンガ本だい」
ヘレン・・・ネタバレ:ヘレンかわいい
ムラマサ・・・ダンナの事になるといきなりムキになる無気力ヨメがいいわ。
風が如く・・・パンダは見た目より剛毛なのでもふもふできないらしいですね。つかやっと緑ちゃんガス欠ですか。どうやって解決すんのか見物。
クローバー・・・ケンカばっかやってる回はダメだ。
イカ娘・・・早苗が出る回はやっぱいいわ。ただ今回もイカ娘が空気。
じゃのめ・・・「ちょ ちょっと 眼 外す時 痛かったの」「あと いろいろびっくりして動けないだけ……」ああもう色々とエロいなあ!
ドカスパ・・・三太郎の三は三振の三w最早様式美ですねwww
ANGEL VOICE・・・マイちゃんに死亡フラグが…
賭魚・・・そういえばスーパーリアル麻雀シリーズで有名なセタが倒産したらしいですね。
ストブル・・・海主将のブラフがウマ過ぎる。こういう野球を描けるのがこの作者コンビの持ち味かもね。
D-ZOIC・・・ランス君が健気過ぎる。フリード君相変わらず美味しいとこを持ってくね。
パニ・・・あれ?パニが面白いぞ…カッツはいいキャラだわ。
マイティ・・・掲載位置が厄いなあ。ゆる〜くエロコメやってる方が好きなんだが。
怪奇・・・根本先生お疲れ様でした。田舎メイドレベッカとニョッキのコラボは嬉しいんだが欲を言えば邪王も出して欲しかった。