ヨコテンは若手…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました  

今日は馬肉の缶詰をアテに安ウイスキー飲んでます。
いや、よく
「競争馬は馬肉にしませんよ、肉固いですから」
なんて事を言う人がいますが、じゃあ引退→乗馬(福島)の末路はどうなってんのか、と。
絶対に安い缶詰とかペットフードになってると思うんだけどな。
そんな事を考えながら飲む酒はあんまし旨くない。


まあそれはそれとして。
ぼちぼち部屋を片付けようと思ってその辺を発掘してたら何か出てきた。

吾妻ひでお童話集 吾妻ひでお

ぶっちゃけ「ローリング・アンビバレンツ・ホールド」目当てで買った。
この話は俺にとっての原点。

まとちゃん 結城心一

結城心一的「よつばと!」みたいな気がしたが気のせいだったぜ!
気門で呼吸しようとしてるまとちゃんはマジでヤバい、児ポ的な意味で。
後半は結城ワールド全開だけどな。


疲れたから寝る。