雌豚のいない1月

みつどもえ分が枯渇して死にそうです。

週刊少年チャンピオン 7号

疵面(袋綴)・・・まだアイドルグラビアの方がマシ。
疵面(本編)・・・REDでやってた頃からGM編はDDE。
浦安・・・キモイヨー(ノД`)&くだらねぇw
刃牙・・・吐き出さないでちゃんと食えよジャック。
クローズZERO・・・脱力ギャグマンガだと思い込めば何とか読めるような気がする。
イカ娘・・・イカ娘が完全空気なのに面白い。何か突き抜けちゃったなーw
ペダル・・・来週はMAXIMA先輩のターンかな?
ナンバ・・・やっぱりやよいが動き出したか。鉄も頑張れ。
星矢LC・・・まさかユズリハさん以上に男前な女性キャラが出てくるとはwww
クローバー・・・こいつら何コントやってんだよwwwやべぇ今週は普通に面白かった。しかもラストのコマのハヤトが格好いい。
ムラマサ・・・母親のブルマをクラスメイトの女子が履いてる、ってどんだけアレなシチュエーションなんだか。
じゃのめ・・・アビたんようやく自分自身が萌えキャラだと気付いたんですね。
ツギハギ・・・絵は好きなんで再登場を期待。4コマじゃない方がいいと思う。
賭魚・・・カラーの美華さんじゅうごさいが久々に熟女してる気がしたんだが単行本1巻を見直したらそんな事なかったぜ!
トンボー・・・今回はボケ倒しで物足りない。リンコの存在は重要。
風が如く・・・何か五右衛門が普通にルパン3世してました。
ドカスパ・・・はいはいYYS。
マイティ・・・それ何てクトゥルフ神話
ヘレン・・・これがまたある意味クトゥルフ神話っぽい、特に読後感が。
パニ・・・ワンダーは死ねばいいのに。そりゃそうと4巻表紙のミルキィ可愛いな、買わないけど。
AV・・・船学圧倒的過ぎる。それでも心が折れない成田が好きだ。ただのアホとも言うが。
ストブル・・・海主将キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
D-ZOIC・・・原王マルシュが格好良過ぎる。俺的イメージでは勝新太郎
フルット・・・良くも悪くも普通、とだけ。