ちがいます私こんなにハミ出てません

前回の日記以降の話。
(金)アニメのらき☆すた5話を見て心がくじける

(土)風邪ひきながら仕事して死亡

(日)布団の中でVIPのみつどもえ画像スレをチェック


そんなこんなで今日は19日なのでアレです。

チャンピオンRED 3月号

123・・・いや俺もコスケガーの本名初めて知ったわ。
ラインバレル・・・さあ九条さん、ヤンデレを超えてキチデレの世界へLet's Go!
星矢G・・・知らん。
ふらん・・・オデノカラダハボドボドダ!………それはそれとして3巻表紙のアドレアさんが卑怯過ぎるw
ミカるんX・・・伏線回収かと思いきや更なる超展開かよ!
ヨメイロ・・・※赤貝です
デッソバ・・・「素」じゃなくて「粗」でしょ?
どき魔女2・・・やっぱあの人の正体はイブ様なのかな?
クェイサー・・・忠犬ハ…いや何でもない。
シグルイ・・・頑之助と千加様がこんな形で再登場かよ。
大魔王・・・何か箸にも棒にも引っ掛からないとしか。
どみな・・・やっとデレてきた。
ベクター・・・南京虫は痒いね(体験有リ)
ジェノプリ・・・アリスマリスもそのうちデレるのかな。
ペンギン娘・・・DDE
ボトムズ・・・おい、これでハリラヤ死んだのかよ!?
ばんぱいあ・・・箸休めポジション。
Gロボ・・・強引杉w
ブラスレイター・・・何レインさんいい人になっちゃってんのさ?
シャングラッド・・・初めて読んだのに「完」じゃどうしようもないです。