また微妙なグラドル連れてきやがった

そんな巻頭グラビア。

週刊少年チャンピオン 8号

刃牙・・・ジャックがいきなり小物化。
みつどもえ・・・これ何てヘレンesp?相変わらず「。・゚・>o<・゚・。びー」な泣き顔のふたばが可愛過ぎる。三十路嫁に来てくれ三十路。
疵面・・・もういいです。
ペダル・・・坂道きゅんの成長が素直に楽しめる。
浦安・・・順子さんネタはいつも強引だが何か好きだ。
ナンバ・・・次回は剛が助けに入ってそこから話が展開ですねわかります。
トンボー・・・やっぱリンコが絡むとトンボのボケが活きる。
星矢LC・・・バイオレートさんかっこよすぎ。
クローズZERO・・・人物解説はもう飽きた。
ムラマサ・・・白きゅんの「せめてえろバトルをおねがいしますよ」に吹いたw
クローバー・・・喧嘩始まった。ツマンネ。
じゃのめ・・・春兎かわいいよ春兎。ぺろんちょw
賭魚・・・キノコ市ねw
風が如く・・・色々とブッ飛び過ぎてヨネコのテンションがどこまで続くか楽しみな反面不安もある。
イカ娘・・・再びまったり日常話モード。イカちゃんにエビとイカが入ったシーフードドリアを食わせて反応を確かめたい。
ドカスパ・・・三太郎株が下げ止まらない。あ、今週もYYS。ついでにYTS。
AV・・・何回やっても何回やっても船学が倒せないよ〜♪
ヘレン・・・いい話過ぎる。再開を楽しみに待ってます。当面は来月発売のふらん3巻の表紙のアドレアさんでハァハァしときます。
D-ZOIC・・・フリード君最高。しかし打ち切り確定の話でそれどころじゃない。
マイティ・・・LOすぎる!「YESロリータNOタッチ」じゃねーよw
ストブル・・・海主将になら抱かれてもいい!
パニ・・・打ち切り間近で巻きが入ってる感が濃厚。
フルット・・・久々にレゴ引っ張り出して遊んでみようと思った。