酔った勢いでなんとなく

らき☆すた6話は何かオッケーな気がした。
べっ別に俺の嫁スク水浮輪だったとか入浴してたとかそんな理由じゃないんだからねっ!
基本的な内容は今日の寒さが倍増するような以下略。


ああそうだ、今更なんですが最近キュアババアという単語が頭から離れなくて困ってます。
結婚してくれキュアババア


そういえば萌え絵で読む虚航船団が更新されたからというわけではないのですが今日の一冊。

虚航船団 筒井康隆

3年振りに読み始めた。
まだ輪ゴムの辺りなんで全然序盤なんですが。
いやしかし生涯の中で一番繰り返し読んでる小説かもしれない。
ちなみに二番目は夢野久作ドグラ・マグラ
共通点は、序盤は基地外で真ん中辺りで辛くなって後半超展開があってオチが投げっぱなしな辺りかと。
どの道マトモな感想なんか書けないんで読み方のコツだけ。
辛 い 所 は 読 み 流 せ
以上。