最近二日酔いが増えた

ウイスキーとかジンをストレートで飲ると翌朝確実にアウト。
胃と肝臓が心配になってきた。
ま、きちんとツマミ食いながら強い酒は割って飲み夜9時前に切り上げれば問題無いんですが。
それはそれとして。

週刊少年チャンピオン 9号

ペダル・・・ありゃ真波君スパイに来たのに坂道きゅんとイチャイチャしただけでお帰りかよ。しかし坂道きゅんの真の実力は一体…
浦安・・・うんうん、俺も幼い頃はあのテの襟巻キモかった。
星矢LC・・・ああっバイオレートさんがレグルスきゅんを押し倒したっ!
みつどもえ・・・トビラ絵がガビョ布すぎる!ひとはの躰を通過した豆を食いたい。杉ちゃんが節分を知らないのは流石に無理がありすぎ。
刃牙・・・お願いだからこれ以上ジャックをカマセにするのやめてください。
クローズZERO・・・今までで一番面白かった。
疵面・・・YHS
ムラマサ・・・今週は「おっぱい」という単語が11回出てきました。
クローバー・・・はよ喧嘩終われ。
トンボー・・・かくれんぼのネタがみつどもえシンクロニシティした。
じゃのめ・・・「わぁそこ眼じゃないよ〜」って何処舐めてんだよwエロいエロい。
賭魚・・・カイザー残念でした。
ドカスパ・・・隼テラナツカシスw
AV・・・明るい未来が見えないんだが監督諦めてないし。どうなるやら気になって仕方ない。
ストブル・・・ウホッ!としか言いようがないわw唯一の救いはお嬢が可愛いとこ。
イカ娘・・・真夏に凧上げはないだろ。
風が如く・・・道三いいやつじゃん。
JOE・・・( ゚д゚)ポカーン
マイティ・・・師匠エロい。ループネタをどうまとめるか見物。
パニ・・・( ゚д゚)ポカーンその2
D-ZOIC・・・打ち切り公表以来どうやって伏線回収するのかばかり気になる。
フルット・・・ネコが出る方がいい。