また休載かよ…

来週は生きる気力ゼロ。

週刊少年チャンピオン 13号

クローバー・・・日常話は面白いんだよ。
ペダル・・・青八木&手嶋コンビがカッコ良過ぎる!さてぼちぼち坂道きゅんの出番かな?
刃牙・・・いやそれはありえねーって紅葉先生www
ドカスパ・・・全然嬉しくない幼女ヌードがありました。
みつどもえ・・・松岡さんがガビョ布絵にしか見えない。つかまた来週休載だよ!
クローズZERO・・・来週喧嘩回っぽい上に2話掲載って…イラネ。
浦安・・・のりお…じゃなくて丸山ポパイ再登場!かわええ。
ナンバ・・・何か普通の学園漫画になってる。あれー?
星矢LC・・・雑魚かっけー。ところで主人公は今何やってんだ?
賭魚・・・ゴッキー登場にwktk
トンボー・・・バカップルだ。
ムラマサ・・・妄想に見開き使うなよwあと今週は背景頑張って描いてる。
星矢ND・・・今週は見やすい。流石に先週気付いたか。つかこっちも暫く休載って…また話がわからなくなりそう。
AV・・・市蘭\(^o^)/オワタ
疵面・・・今週のハニャヤマは突っ立ってるだけかい。
イカ娘・・・今週のイカ娘は悪い子でした。
じゃのめ・・・この漫画の50%は朝灯のエロス、残りの50%は春兎の可愛さで出来てると確信した。
風が如く・・・悪信長いいね。
ジョギリ屋・・・そろそろ断面が見たいです。
パニ・・・最近ちょっとだけ面白くなってきたかもしんない。
ストブル・・・のりっぺキレたw海主将スタメン1番サードが負けフラグにしか見えない。
マイティ・・・今に始まったことじゃないけど絵が荒れてる。さてどう畳むやら。
D-ZOIC・・・ランス君デレるか?
フルット・・・後輩ちゃん再登場。ネタはイマイチ。


●雑感
ぼちぼち春の入れ替えシーズン到来。
終了予定のマイティ・ハート、D-ZOIC、フルットは別にするとジョギリ屋ジョーから後ろの作品が厄いかなー、って気がする今日この頃。
ストライプブルーには何としても生き残って頂きたい。
もし終わるようなら松島先生にはコージィと手を切って…いや、切らなくてもいいがラブコメ描いてもらいたいとか思ってみたり。
あとぼちぼち施川たん復帰してください。
貴方がいないチャンピオンは何か物足りないです。