いよいよ寝る場所がなくなってきました

ぼちぼち雑誌を捨てないと。
一番場所取ってるのがこれ。

チャンピオンRED 5月号

どみな・・・今までもアレだったけど更にアレな話。頭イテェw
クェイサー・・・ビッグ・マムとかいうとブラックエンジェルズのビッグママを思い出す。
地球の放課後・・・終末ネタでスライス断面ありな日常ほのぼの漫画。なんじゃそりゃ。吉富先生また連載してください。
ヨメイロ・・・最近ネタが弱い。やっぱ巻頭くぱあと赤貝がヤバ過ぎたか?
ぽかぽかばんぱいあ・・・まあこんなもんか。
ラインバレル・・・なんとなく話が見えてきたがイマイチ把握できない。一度最初から読んでみよう。
シグルイ・・・伊良子は伊良子で苦労してんのね。忠長がいい感じにキモイ。
ミカるんX・・・なんかバキっぽい話になってる。
星矢G・・・今月もスルー。
123・・・ゼロつえー。
ヴァージン・ビーンズ・・・これ位では驚かないな、もう。
デッソバ・・・もう何が何やら。
ジェノプリ・・・アリマリツンデレじゃなくてツンポコになってきた。下着姿が実に可愛い。
Gロボ・・・中条長官が凄いことに!
ベクター・・・あれー今回は無意味なエロが無いぞ?
どき魔女2・・・あやめが完全に虎眼先生だわ。い〜つかおかみにおこられる〜w
ふらん・・・ヴェロニカせつないよヴェロニカ。
ペンギン娘・・・DDE
大魔王・・・あれ?ページ数が戻ってる?
おカゲさまっ!・・・絵が古くね?
ボトムズ・・・いつまで続くんだこれ。