ばんじゃーい∩(・∀・)∩

この日が来るのをどれだけ待ったことか…(´;ω;`)
みつどもえファンになって1年と8ヶ月…こんなに嬉しい日は無いです。

週刊少年チャンピオン 16号

みつどもえ・・・祝!表紙&巻頭カラー!!!雌豚と杉ちゃんはもう結婚しちゃえよ!何気に髪下ろした杉ちゃんが麻里奈さんっぽくて可愛い。流石母娘。
ペダル・・・田所先輩が宗方コーチになってる。
刃牙・・・刃牙ウゼェ。
ドカスパ・・・4p3コマ目、山田と里中がラブラブにしか見えないんだが。
浦安・・・最近は禁煙タクシーが増えたんで肩身が狭いです。
イカ娘・・・ちょっとイイ話。
クローバー・・・いよいよ黒展開。もっと日常パートが読みたかった。
ナガレ・・・つか連載再開すんならきっちり再開してくれよ。
ナンバ・・・学園青春漫画から大丸編になっちゃった。どう繋げるの?
賭魚・・・杜夢ママが美華さんじゅうごさいとタメにしか見えない件。腋野さんはまた出オチかいw
トンボー・・・最近普通に可愛いギャグ漫画になってる。楽屋オチよりはいい傾向だけど没個性的になってきたとも。
星矢LC・・・まさか戦艦バトル漫画になるとは…
クローズZERO・・・なんというテンプレ展開w
ムラマサ・・・素晴らしいgdgd漫画!としかwww時々「椿ナイトクラブ」の頃っぽい絵に戻るけど個人的にはそっちの方が好み。
じゃのめ・・・「ぺ…ぺろんしたで!?」鈴雷かわいいよ鈴雷。
AV・・・オウンゴールの予感。
風が如く・・・もう信長と対決?打ち切り?
ストブル・・・海主将キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ジョギリ屋・・・ライバル登場!…なのに次週最終回!?再開きぼん。
パニ・・・はいはいミルキィがカマセ2号ですね。
インフィニティスプリンター・・・絵が古くね?内容は熱くていいけど。
D-ZOIC・・・第19婦人w
フルット・・・最近少しずつ面白くなってきたかも。