ニニフ

最近2chでハマってるチャーハン作るよスレ。
知らない人のために簡単に説明すると

   ∧,,∧
  (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
  /   o━ヽニニフ))
  しー-J

と書いてから1時間以内に

 ( ^ω^)みたお

と書かれなければ神。と、まあそれだけでやってることは
ぬるぽ」「ガッ」
と何ら変わらないのである。
ただ、AAやメッセージを改変して小ネタを考えているといい暇つぶしになるもんで、チャーハンスレがあればどこでも押しかける日々が続いている。
ああ、でもこないだ

   `人
  (;0w0)  。・゚・⌒) チャーハンチュグデュヨ!
  /  o━ヽニニフ))ヴェェェイ!
  しー-J

仮面ライダーオンドゥル作ったのに誰も理解してくれなかった。
流石にもう古いか。


そんな事より2ヶ月半振りの週チャン感想行ってみようと思ったんだが、どうにもテンション上がらないやら何やら。
とりあえずみつどもえの単独感想でも。

みつどもえ 145卵性 「佐藤家の食卓」

一言で言うなら「何という児ポw」
ひとはえろかわいいよひとは。
つーか泡!邪魔!!!
まあそういうのが見たければ同人誌で充分ですか、そうですね。
それより最近ののりお絵で一番グッと来るのは尻、ケツ、HIP。
141卵性の跳箱に跨っているひとはの尻も実にいい感じだったが、今週のわしわしやってるひとはの尻から太ももにかけてのラインが何とも言えないリアリティ。
一時期の全キャラがみっちゃん化してた頃に比べるといい幼児体型に進化を遂げた、としか。


あ、あと各所で「ひとはの乳首が」「いやあれは泡だ」「いやいやあれは乳首に見せかけて泡を描いたのりおの高等テクニック」等と言われてますが、俺はアレはちっぱいの隆起の外縁だと見とるのです。
過去の水着姿から考えるとひとはのちっぱいは今乳首の周囲から微かに膨らみかけている状態。
ソースは俺の心眼。


ついでに、ひとはが草次郎と一緒に入浴するに至るまでにあったであろうやり取りを妄想してみる


草「風呂入ってくる」
ひ「あ、ちょ…一緒に…入…」
草「えっ!?」
ひ「いや…水道代とかガス代とか…もったいないし」
草「そんな事気にしなくたって…無理しなくていいんだよ」
ひ「べ…別に無理とか…と、とにかく今日は一緒にお風呂入るよ」
草「……ひとは…」


うわあうわあ俺キモい!死ねばいいのに!
でもどう見てもひとはは寂しい思いをしている草次郎に気を遣ったのが半分、自分ひとりで草次郎を独占して甘えたいのが半分だよな。
ああああひとはは何て健気で可愛いんだろう。
先週の照れ照れひとはも破壊力抜群だったけど2週続けて萌え殺されたよ。


しかしせっかくのふたば回だというのに見事なまでにひとはの事しか考えられない俺って…
ぼちぼちひとはと水があれば生きていける境地に達しつつあるな。