思い立ったが買い時

仕事帰りにホビーショップへ立ち寄った。
冷やかし半分で色々見て回るが一日の小遣い1000円で買えるもんなぞ大してあるわけでもなし、チョロQ買うかガシャポンやって帰るか思案しているところでこんなのが視界に入った。

うん、ピンキーストリートは発売当初から気にはなってたものの中々踏ん切りつかなくて見送ってたんだが
「今日は何か買うまで家に帰らん!」
という強迫観念染みた思いに背中を押されて手に取った。
あー、この目ツキの悪さとおさげ髪がたまらん。
だかしかし、前髪がイマイチ気にいらん。
ふと見ると隣にこんなのがいた。

個人的に服の趣味がアレだったり下膨れな顔がアレだったりするが地味目な前髪だけはステキパーツだ。
パーツ取りの為に追加購入。


とりあえずフュージョンさせたらこんなんできました。

やべーやべーこれはハマりそうだわ。