日本\(^o^)/オワタ

何か国会でどえらいことを審議してますよ!?
例の児ポ法改正案なんだけど、自公案が通ったら日本終了ジャマイカ
綺麗事抜きで率直に言うと、
「俺に死ねと言うんか!?」
てなことで。
そりゃ三次は取り締まるべきですよ、被害者的に考えて。
でも自公は3年後に二次も取り締まる気マンマンだろうし。
そうなったら我が家の膨大なコレクションが全部御禁制のブツになっちまうじゃねーか。
もひとつ言うと、コミケも終了だな。
90年の宮崎勤事件によるオタクバッシングを俺はまだ忘れていない。
幕張メッセ追い出された時はまだ晴海があったから良かったものの今ビッグサイト追い出されたら完全終了だわ。
あと忘れられないのは95年のオウム事件に絡んだコミケ会場での別件逮捕
まあ、オウム出版物のコピーを面白半分に売ってた北のりゆき氏はアレだが一緒に逮捕された鎌やん氏はいいとばっちりだったとしか。
改正児ポ法で二次まで規制されたらまたコミケ会場で逮捕者が出るかもしれん。
下手すりゃコミケ終了だわ。


しかし次の総選挙どうするかね。
自民には死んでも入れたくないがミンスだって当てにならんし。
社民と共産はこういう問題の時は頼りになるけど特ア問題的に考えると入れたくない。
棄権したいとこだが、投票率が下がると得をするのが組織票に物を言わせる某有名カルトの下部組織な政党だし。
つか今回の法案は連中が陰で糸引いてるだろ絶対。
こうなったら幸福実現党なのか?
いやそれはない。


…非常に困った。