ロリコンは変態じゃない!信仰だ!!

…等とアリオトさんみたいなことを言ってみたくなる今日この頃。
だってしょうがないじゃない、ねえ。
今更性癖を変えることも出来ないし。
いや、アレですよ、例の児ポ法改正審議。
綺麗事で言うと表現の自由うんたらかんたらとか公権力による法の恣意的運用うんたらかんたらとか色々あるしそういう面でも言いたいことは沢山あるんですが。
でもまあ正直率直に言うと
「ババァの裸でちんこ勃たねーよ」
という本音はあるんでして。
つかこちとら小学生の頃からの筋金入りのロリコンなんだよ。
ぶっちゃけ言うと、小学5年生の時に親父が隠し持ってた裏物エロ本でグロまんこ見て

ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

なトラウマがあったりなかったり。
いや吐いてはいませんが。


それからしばらくして近所の本屋でプチトマトという写真集を発見したわけですよ
「なんぞこれは!!!???」
なんか同級生位の女の子がすっぽんぽんで写ってるんですけど。
「ああ、俺が見たかったのはこういうタテスジなんだよ」
ああ癒される癒される。
とりあえず購入しましたよ、プチトマト。
小学6年生の身分でw
つか小学生に売るなよwww
まあ一応アレは芸術写真ということになってたんでギリギリセーフなのかもしれんが。
実際、スジこそ写ってるけど別にくぱぁしてるわけでもないし扇情的なポーズも取ってないし。
ぶっちゃけ最近の準児ポの方がえげつないんじゃないかと。


………あれ?何かとんでもないことをカミングアウトしてしまったような気がするw