何か最近は

週チャン買う時にwktkと惰性の入り混じった感覚に囚われる。
いかんね、暗黒期の頃を思い出せ俺。
2005年頃なんて月イチ連載の山賢BJとドールガン位しか楽しみが無かったじゃん。


あ、でも最近「木曜日のフルット」が妙に面白くなってきたんで石黒正数の他作品に手を出してみた。

それでも町は廻っている (1)〜(5) 石黒正数

2chのフルットスレ見てたらお勧め作品っぽかったんで買ってみた。
日常ほのぼの漫画と思いきやSFっぽかったりファンタジーっぽかったりするがやっぱ基本ほのぼの。
紺先輩がいいキャラしてる。


あとこんなのも買ってみた。

あずまんが大王 1年生 あずまきよひこ

新作16pの為に買うのもなんだかなーと思っていたのだが、珍しく立ち読みできる本屋があったのでパラパラ捲ってみると
「うはwwwすげー描き直してるしwwwww」
即購入。
旧版と読み比べてみると削られた話や追加の話、オチが改変された話等色々発見が多かった。
単なる再録にせず2009年度版リミックスにする辺りは流石。


寝る前にガビョ布の「日本全国豆投げ音頭」と上連雀三平の「となりの精液(スペルマ)さん」を読んだ。
こういうおバカなエロ漫画が出版できる自由は守らねばならぬと痛感しつつ就寝。