ブランク

けいおん!ブームが一段落ついたかどうかはよくわからないがそれはともかくとして2年振りにギターなんぞ触ってみた。
ブランクを感じさせない指の動き俺流石!…というか元から大して弾けないだけなんだが。
いいんだ本職はベースだもん…いやこっちは2年どころじゃなくブランクが。
つか本当はキーボードが…ってそれこそ10年でも過少申告だろってくらいのブランクが。


けいおん厨でも何でもバンドやってる若者は偉いよマジで。


しかし何だか「こんなギター」が出るとか。
うーん、レスポールタイプは何か性に合わないんで避けてたんだがここまで酷いと逆にアリな気がしてきたw
ヘッドに書いてある字もYui Hirasawaならレス・ポール氏も草葉の陰で喜んでくれるだろうて。
少なくともLet's PlayとかLove Rockなどと姑息な文句書いてる某メーカーより好感持てるわw
…とか言いつつろくにギター弾かなくなった今29800円も出すわけも無く。
あ、ステッカーだけ売ってくれるなら2000円まで出す。


そりゃそうと赤のマッチヘッドのムスタングがあずにゃんぐとして大人気ですってェ〜!?
世も末だな、と思いつつソーナンスのステッカーが貼られた我が家のムスタング(色:3トーンサンバースト)を眺めるのだった。