今年の目標

ここを毎日更新…はどう考えても無理なのでせめて週イチで更新しようかと。


今日は仕事初めですた。
何か知らんが一日中ウリナラマンセーの歌が脳内でエンドレスリピートしてた。


ウリナラの歴史は半万年 証拠はないけど九千年
♪日本もロシアも中国も かつてはウリナラの領土
(中略)
ウリナラマンセー ウリナラマンセー 捏造 言いがかり
ウリナラマンセー ウリナラマンセー 日本人は賠償しる
(後略)


…懐かしいなあw


この歌の動画が出回りだした頃、エンコリ掲示板で<ヽ`∀´>チョッパリウリナラを讃える歌を作ったニダ。誇らしいですねホルホルホル...
( ´∀`)…いや、それはちょっとw


・<#`Д´>ちゃんと翻訳してみたらウリナラを侮辱する歌だったニダ!かんしゃくおこる!謝罪と賠償をry


…なんつー心温まるエピソードがあったのを思い出した。
そういや最近2chでもハン板とか東ア+板とか見てないな。
2chニュースヘッドラインでチェックして引っ掛かってる東アのスレをざっと読む位で。
何かね、「嫌韓→笑韓→諦韓」てな感じになってきてるっぽいわ。


最近よく見てる板は楽作板と鉄道懐かし板。
楽作板は基地外ウォッチングが楽しい。
肝心の楽器ネタは程々に見てる。
鉄道懐かし板はガキの頃からレトロな車両が好きだった俺にとっては天国。
最近は都内で吊り掛けモーターの音を堪能できるのが都電7000形くらいしか無いので悲しい。


ま、こんな感じで更新していきますんでよろすこ。