昨日まで迷ってはいたんですが 

とりあえず早起きできたら行ってみよう、てな位のテンションだったんですが、うっかり午前3時に目が覚めたので行ってきました、冬コミ
いや今回はサークルFantaさんが不参加を表明してたもんでどうにも行く気が起きなかったのです。
みつどもえアニメ化の喜びを分かち合いたかったのに。


今回は始発の次の電車に乗ってみました。
いや、深い意味は無くて単に前日の酒が残ってて気分悪かったんで迎え酒したらゲロ吐いてしばらく立ち直れなかったら始発逃してしまっただけで。
……ヤヴァイな。
ちなみに「ダヴァイ!」はシコルスキー。
いやそんなことはDDE。


んで、今回は新木場回りで行ってみた。
もう埼京線開通前の山手線池袋→渋谷間朝ラッシュ並乗車率なりんかい線に乗るのは嫌なもんで。
結論から言うと、やっぱ空いてましたよ、新木場発のりんかい線は。
次回以降もこのルート使おう。


んで、6時半頃に一般入場列に並んで10時15分頃入場。
とりあえず次回のみつどもえオンリーで入手が難しそうなとこを中心に9冊ばかりゲットして早々に退散。
11時には帰りのバスに乗ってたね。


…たまには反省会まで残りたいもんです。