生涯現役

今週はチャンピオンが出なくて暇だから更新してみる。


いや、先日某2chまとめブログ見てたら何か昔の少年漫画はエロかったみたいな記事が載ってて、案の条内山亜紀の「あんどろトリオ」が紹介されてたわけでw
いやアレはマジ酷かった、イイ意味で。
つかあんなガチ炉利漫画を載せたチャンピオン編集部はやっぱ基地外集団だとしか思えない。
知らない人に軽く内容を説明すると、ヒロインのつかさちゃんはおもらし癖があるのでオムツ着用してます、ムンムン
…あと何だっけ?
まあ要はつかさちゃんがパンツ脱がされたりおもらししたりオムツ穿かされたり
…書いててアタマ痛くなってきたw
んで、何か内山亜紀先生がサイト持ってるらしいんで見てきましたよ。


http://starcollector.under.jp/


…いや相変わらずだわw
絵柄は大分今風になったけど。
つか50歳過ぎてこれはwww
ある意味憧れるw