うひゃひゃひゃ良い顔するのう!!

百代狸様がフクイ先生とチャンピオン変態紳士の心の声を代弁しておられます。
ええ、今週の「ケルベロス」ですが。
喰い時じゃああぁ。
ぼくも金屋さんの顔をぺろんちょしたいです(^q^)
破れたタイツがそそるぜ。


でもなあ、「カオシックルーン」でクランたんが四肢切断された時の衝撃には敵わない。
ヤマケンは偉大だった。


それはさて置き今週のチャンピオンはそれ所じゃない。
誌面から強烈な腐臭がw

まずは「弱虫ペダル」の東堂×巻島。
東堂さんどんだけ巻島さんの事愛してるんだよw
夏コミでは801系でペダル本を探してみよう。


もうひとつは「幻仔譚じゃのめ」。
序盤は朝灯ちゃんがえろひどい目に遭っててムッハー(*゚∀゚)=3な感じだったんだが衝撃のラストページ!



大和と邑、異母兄弟同士のベロチューw
編集のアオリ文が
「止まらない暴走!!」
…って、暴走してるのはアビ先生の方だろwww


いやー、今週は色々凄過ぎて「みつどもえ」が霞んで見えた。
ま、一応「みつどもえ」の見所は、8卵性のモブで出てた小泉まりな似の黒髪ロングな娘がまさかの再登場、って辺りか。
凸子(仮名)も久々に出てたしね。


よし、また来週まで生きる気力が湧いてきた。