「えんじがかり」がガチロリ過ぎる件

さて、チャンピオンREDいちごVOL.18が出たわけだが。
付録の「セーラー服と重戦車」ドラマCDを聴いた感想。
パイパーちゃんの「じゅーりんしてやる!」が聴けてよかったです、まる。
・・・後はDDE。
つか斎藤千和を高飛車ロリで使うというパターンはもう飽きた。
同じ秋田系ドラマCDでも「ミカるんX」の臍矢さんを演ったときは結構良かったんだがな。


今号割と良かったのはザンクローの「Eのシカク」。
いつもは空気4コマだとしか見てなかったんだが・・・「浴びせげり」がツボったw
これはひどいwww
どれだけ酷いかは各自REDいちごを買って確認するように。


流石にこんな本を電車内で読むわけにはいかんので「トニーたけざきガンダム漫画III」も購入。
いやこれも公共の場で読むのが辛い、別の意味で。


ああそうだ、ひとつ書き忘れてた。
REDいちごの次号にまさかの安永航一郎が執筆!
・・・えー、これ何て悪いジョーク?w
よし、4月5日までは死ねないな。