…平面犬?

週刊少年チャンピオン11号の感想でも。


今週も「ケルベロス」の金屋ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。


みつどもえ」の感想は今朝うっかり2chみつどもえ本スレに書いてしまったのでコピペ。


549:名無しさんの次レスにご期待下さい :2010/02/10(水) 07:45:39 id:x9LrE+tK0 [sage]
ところでみっちゃんが脱衣カゴから拝借したTバックは杉ちゃんの?麻里奈さんの?
どっちにしても間接貝合わせだな
大変!みっちゃんが妊娠しちゃう!


id:x9LrE+tK0=俺です、はい。


あとは言いたくないけど連載入れ換えシーズンが到来した模様で、来週「幻仔譚じゃのめ」が終了。
これは非常に残念。
だから鈴雷はおとこのこにしておけとあれ程…
…いや、一昨日出た6巻のおまけ4コマで鈴雷が女であると判明してしまったわけで。
ひどいやアビ先生!
しかし今週も大和×邑の濃厚なディープキスがw
しょうがないよね!蛇の眼は手で触れたら力が落ちるからしょうがないんだよ!


しかし少年誌で男同士のディープキスというと昔サンデーに連載してた「陸軍中野予備校」の酢堂と尾崎のやつを思い出す。
アッチはむさい男同士だったが。


さて来週からまりお金田が短期集中連載を開始するみたいなんだけど。
どうなんだろうね。