変なカリスマ性爆発

木曜なので今週の週刊少年チャンピオンの感想とか。


とりあえず「バチバチ」袋とじの川口さんがズルイwww
本編が霞んで見える。


弱虫ペダル」は
「尽八ィィィィ!!」
「巻ちゃあああん!!」
だけで一話描きやがったw
まあその陰でさり気なく真波くんが坂道きゅんを口説いてたりもするんですが。
すっかりBL漫画になっちゃったなぁ。


まりお金田の新連載「はみどる!」ですが予想よりはまあ良し。
DDEの再来にはならずに済みそう。
ただ今ひとつアクが少ない、と言うか何と言うかチャンピオン連載陣の中では物足りない感じ。


佐藤家の姉メインな「みつどもえ」。
セーラー服姿のしんちゃんおいしいです(^q^)


普段は割と読み流してる「聖闘士星矢LC」なんだが、ルネの技「リーインカーネーション」が嫌過ぎて吹いたw
「この技を受けた者は過去に犯した罪と恥に苛まれ後悔し悶え死ぬ!」
…えー、いわゆる枕に顔を埋めてジタバタしたくなるアレですか?
マジで最低最悪の技だ。


ケルベロス」は相変わらず金屋ちゃんが天使。
景(雪房)と金屋ちゃんがイチャイチャする光景を見て嫉妬する友恵が可愛い。


さて、とうとう最終回な「幻仔譚じゃのめ」。
出だしからいきなり巴さんのぺろぺろかよ!
最後までえろいえろい。
つか陽パパいつの間に巴さん孕ませたんだ!?
俺の巴さんに何回も何回も中出ししやがったなちくしょう!
結局パパしゃん無双でした。


あ、あとはドカスパの嬉しくない誰得な入浴シーンとか「透明人間の作り方」のラストのコマのひどい画力な欽ちゃん走りとか色々見所の多い号でした、とさ。