恥の多い生涯を送って来ました

んじゃとりあえずチャンピオンRED4月号の感想でも。


あ、カーチャ様のひっつく!おっぱいフィギュアはまだ封も開けてません。
つか「聖痕のクェイサー」本編なんだけど陰毛はオッケーなんですか?
スジは他作品でも描かれてるからDDEんですが。


相変わらずヴェロニカかわいいよヴェロニカ、な「フランケン・ふらん」。


シグルイ」は綺麗な伊良子編。
伊良子=散様
藤木=覚悟
みたいに見えなくもない。


さて今月最大の目玉作品は二ノ瀬泰徳の新連載「人間失格 壊」なんですが



すげぇw
ストーリー的にはきちんと原作を追っているのにどこから見ても二ノ瀬ワールドw
何は無くとも男の娘と触手は入れてくる辺り全くもって歪みねぇなw
インタビューも相変わらず痛さ炸裂だし。
ま、壊れないように頑張れ。


…他の作品の感想も書こうかと思ったけど二ノ瀬のこと書いたらもうどうでもよくなってきたからやっぱこの辺でエンド。
他に書きたい記事もできたし。