ゴクラクチョウさん

今更ですが買ってきました。

ロリコンフェニックス新食感 松林悟

チャンピオンREDいちごを読んで初めて松林悟の存在を知り、以前から書店で見掛けてはタイトルだけ気になりつつもスルーしていた「ロリコンフェニックス」の作者だと知ってから買おう買おうとは思っていたんですが。
…つい忘れがちでして。
たまに思い出した時に限って売り切れだったりとすれ違いを続けて早くも半年。
やっと入手しますた。


いやー、少女へのセクハラと下ネタとナンセンスギャグだけでここまで突っ走られると脱帽するしかない。
てかREDいちごでやってるロリ童話シリーズでも何も変わってないっちゃ変わってない気も。
電車の中で読んでて笑いを堪えるのが辛かったw
周囲に人がいない事を確認しないと読めんわ。
古賀亮一っぽいという指摘もよく聞くけど個人的にはこっちの方が好み。


しばらく通勤時&休憩時間はこれで行こう。