あなたのハートにたちたちたっちん☆

立川市がはじまったんだか終わったんだか。
http://tachitachi.com/profile/



「立川魔法都市化ぷろじぇくと」じゃねーよ!w
バーカバーカ死んじゃえ!
それよりも何よりも幼女なのに顔が大人っぽい辺りを早急に改善して頂きたい!(キリッ


てか最近は何でもかんでも西又葵なのね。

いや別に深い意味はないんですが。
この世に数多存在する判子絵師達の心の声ry


しかし立川っつーと競輪のイメージが強い。
だったら立川競輪場も川口オートみたいにしちゃえばいいのに。


…ああそうだ、立川といえばかつてFutureBee立川店のLF平日大会に参加してたっけ。
サブデッキのテストばっかやってたから散々な成績だったけど。
ぶっちゃけそれ位しか接点がない町ですな。


P.S.中央線ホームの立ち食い蕎麦は大好きです。