キャベツ

今週の週刊少年チャンピオンみつどもえアニメのスタッフが公開されたわけだが。



いや、別に心配してないっスよ?
一部の連中が童夢だキャベツだ\(^o^)/オワタと騒いでますが。
ゆとりが作画崩壊だの何だの騒ぐのは勝手だけど始まる前からお通夜ムードに持っていこうとするスタッフアンチはウザい。
宮なんとかさんの1000倍ウザい。
お前ら無印マクロスの海外発注動画回とかヤシガニ観て出直せ。


いやしかしみつどもえアニメが7月スタートって事はまさか単行本9巻も7月まで出さないつもりじゃないかという気がしてきた。
んで、8月には連続して10巻を出せばアニメとの相乗効果でのりおと秋田書店がウハウハ。
俺が秋田の営業なら絶対そうする。
ついでに「みつどもえ公式ガイドブック」みたいなのを出しそう。
まあ出れば何でも買いますが。