きょうにゅう?

大変!わたる君が死んじゃう!
…なんて言いたくなる位に働き過ぎな渡辺航先生の新刊が2冊出ました。

まじもじるるも (5) 渡辺航

いやはや5巻もるるもが可愛過ぎて死ねる。
水着姿で照れたりノーブラで照れたり巨乳に嫉妬したりああもう!
伊鈴ちゃん編とハルリリ編のいい話なシリーズ物も読みごたえあるよ!
あと井上さんに見せ場があって良かった。
彼女のデレっ振りは見てると何か暖かい気持ちになる。ほっこり。
今回のシバキの名言
「バーカ。オレは大きかろうが小さかろうが女子のおっぱいの前にはひれ伏すぜ。つまってる夢は同じ大きさだからな。ちがいがあるとすればそれは、大事にされてるかどうか、だぜ?」
さあみんなで覚えて使おう!


もう一冊。

弱虫ペダル (10) 渡辺航

アブ!アブ!アブアブアブアブアブアブ!
アンディとフランクもよろしくな!


P.S.そういや「まじもじるるも」はシバキが進級してから2回目の夏じゃね?サザエさん時空に突入したか?