おかたづけ

昨年下半期以降の週チャンとかREDとかREDいちごをスクラップしてますた。


いつも通り「みつどもえ」はしっかりキープ。
今年の15号までからは「ケルベロス」も切り抜いておいた。
一応5月に1巻発売は決定してるけどそれまでの繋ぎとしてたっぷり反芻するためですよ。
あと最悪の場合2カンダシタイナ号に乗船する可能性も否定できないんで。
久々に金屋ちゃん分をたっぷり補給したぜ。


REDは付録のサルベージがメイン。
漫画作品は微妙なものが多かったのでスルー。
ああでも「AIパト」はとっといた方がいいかな?
今月の掲載位置巻末だったもんな。


REDいちごも付録のサルベージは基本。
あとはロリ童話シリーズと「えんじがかり」を切り抜いた。
あ、「ちょっきんぱにっく」の単行本未収録分もとっとくか。


…やぎー、頑張ってくれ。