青少年うんたらかんたら条令

何か都議会絡みで騒がしいここ数日。
えー、例の青少年(中略)条令改正案なんですが。
何故か各方面でチャンピオンREDチャンピオンREDいちごが原因だとか叩かれてたりも。
濡衣だとまでは言わないけど叩いてるお前ら全員RED読者なんかい!ってツッコミたくなるわ。
どうせアキバBlog辺りが面白おかしくネタにした「あきそら」のセクロスシーンとか「ヨメイロちょいす」のくぱぁとか赤貝のコマしか見てないんだろうが。
てか「あきそら」程度なら青年誌レベルだと思うし「ヨメイロちょいす」のエロネタは下品なギャグの範疇だと思うのは俺がチャンピオン変態紳士だからなんかね?
ま、週チャンの「みつどもえ」のテレ東準拠な変態かつギリギリセーフなギャグや「ケルベロス」のリョナネタの方がある意味上級者向けな気もするが。


んで、今日の一冊。

下品な魔法使いケツメドアナル 豊島ゆーさく

すいません実は手元にありません。
昔持ってたんだけどね。
90年代初頭のコミック規制問題の渦中に発表されたおげれつエロ漫画なんですが。
…いや、エロ風味のおげれつ漫画と言った方が正しいかもしれん。
ま、一行で説明すると、魔法使いのアナルちゃんがエロと下品で世界を救う、みたいな話…かもしんないw
秘宝館の紹介記事とか丸々1ページの大ゴマでムール貝のどアップ描いたりとか清楚な女性がエロ小説を淡々と朗読するシーンとかやってたな。
死ぬ前に是非もう一度読みたい漫画だわ。