何となく思った事

久々にレッドブル飲んだら、結構とろみ付いてる事に気付いた。


レッドブル飲みながら道を歩いてたらホンダのNSXとすれ違ったんだが、あのデザインは全然ワクワクしない。
フェラーリのデザインの足下にも及ばん。
ちなみに一番好きなフェラーリはディノ246GT。


レッドブル飲み終ったが何か物足りないのでリポD飲んだら味が薄かった。


みちらんち君のブログの米欄見てたら、保科智子の一人称云々の話が出てきたので10年前の記憶を必死に掘り起こして「私」だったと思い出した。
智子の台詞の「藤田くぅん」の微妙なイントネーションが可愛くて悶える。


ふじたくぅん
― ̄――__


厳密に言うと「た」は若干音程高い気もする。


「まとちゃん」の単行本読みながら寝てしまったら夢の中にショウリョウバッタオオカマキリが出てきた。
詳しい内容は忘れた。


なんて休日だ。