夏が終わった

さて一応夏コミの簡易レポでも。

まずは14日。
今回はみちらんち君が上京してきたので品川駅で待ち合わせ。
新幹線の遅延もあり9時過ぎに一般待機列に到着。
この日はやや曇ってたので比較的楽に過ごしつつ11時頃入場。
真っ先に企業ブースへ突入しアニプレブースでみつどもえ法人誌げと。
その後はチャンピオン系の本を中心に数冊げとして早目に撤退し翌日に備える。
みち君と品川駅構内のコーヒー店でダベりつつクールダウンした後解散。


んで本命の15日。
この日は早目に到着し7時から並ぶも天気良過ぎで最悪。
10時半頃入場する頃には凍らせたペットボトル500ccを2本消費。
会場内も前日を上回る混み具合で流石の俺も動き辛い。
とりあえずみつどもえ系他少々計10冊くらいげとして早々に退散。
いやこの日の会場内は暑さが半端なかった。
外に出たとき風がクーラーに思えたわ。


会場を後にして昨日の店でみち君と思い出話。
あー、LFやりたい。
4時頃渋谷で散解。
みち君、2日間お疲れ様でした&ありがとう。
楽しく充実した時間を過ごせました。


夜は夏コミの興奮も冷めやらぬままみつどもえアニメ7話を視聴。



Lと湯気修正が…