みつごのいない3月

これ書いてるの16日だけど気にしない。
いやちょっと仕事で嫌なことがあって更新する気力が失せてただけなんですが。

週刊少年チャンピオン 14号

ナンバ・・・普通の学園漫画。
刃牙・・・ヘタレピクル。
クローバー・・・日常話&ちょっとイイ話なんだけど微妙に黒い。
クローズZERO・・・思ってたよりいい意味でgdgdだったんでちと安心。
ペダル・・・いつの間にか息が合ってる1年生トリオ。
浦安・・・ボビーがボビボビ言う前ry
ナガレ番外編・・・ここで新キャラ出されても困るぜマジで。
じゃのめ・・・人間に化けた春兎がエロすぎる!!!ふとももふとももwwwww
イカ娘・・・風呂に入ったイカちゃんの乳が実に何とも(^q^)
星矢LC・・・テンマ今更何しに来やがった?
賭魚・・・A・V・I!!!A・V・I!!!………いやしかしオバマは無いだろ。
風が如く・・・ただでさえカオスな作品なのに輪をかけてカオスな回だわ。
トンボー・・・舌でエンピツ回してるトンボが妙に可愛い。オチはちと微妙。
ドカスパ・・・「入刀です」カシャカシャカシャ「お色直しです」パチバチパチパチパチパチパチパチ
疵面・・・何でもいいけど少しは動けよハニャヤマ。
ムラマサ・・・俺なら鬼桜も七星も使いこなせる。
ジョギリ屋・・・しかしジョーは女に甘いな。
キザクラ・・・この作者は好きなんだがやっぱ「金縛」の方が好きだ。
マイティ・・・投げっぱなしかよ!!wwwとりあえず乙〜。
D-ZOIC・・・今回辺りから打ち切り通告後に描いた話らしいです。やっぱ詰め込み過ぎな感アリアリ。
AV・・・ヤケクソすぎる!だが今はそれが正解…なのか?
ストブル・・・見開きの海主将カッケー!!!…ところで主人公誰だっけ?
パニ・・・何だかんだでギャグっぽいシーンは好きなんだよな。つーかきれいな太田さんがw
フルット・・・空気。