劣化が始まったか?

小池里奈のグラビアが微妙なのは多分カメラマンのせい…だと…思う。
DDEけど。

週刊少年チャンピオン 15号

ペダル・・・1年生トリオも2年生コンビも応援したくなる展開。つか渡辺先生最近働き過ぎ。死なない程度に頑張ってください。
刃牙・・・ジャック何しに戻ってきたの?
じゃのめ・・・元はと言えば坊主、テメエのせいだろ。カッコ付けてんじゃねぇよ。
浦安・・・いくらフグオの机とはいえ七味が入ってるのは無理が…いや別にいいんですけど。
ナガレ・・・お嬢出てきた。そんだけ。
ナンバ・・・今週も熱血生徒会長の学園青春漫画でした。
風が如く・・・かぐや(大人ver.)が普通に可愛い。ヨネコも解ってきたな。
みつどもえ・・・雌豚セクシーショット満載回。「グシャってしたい」は実に3卵性以来か。
クローズZERO・・・実は最近この作品を普通に楽しんでたり。クローズ本編もぼちぼち読んでる。
イカ娘・・・遊園地のコーヒーカップの回転を数学的に解明するサイトを見ながら読むとより一層気持ち悪くなれます。
クローバー・・・今週もマターリ話に微妙な黒さが。もう釣り漫画になっちゃえよ!
賭魚・・・あれー正体バラすの早くね?
ムラマサ・・・目隠ししてえろ妄想ってwwwつらら様高度杉www
星矢LC・・・語尾がザンスのくせに最高だぜカーチス!
ドカスパ・・・山田が童貞を捨てる日も近い。
トンボー・・・鉄棒でケンケンパしてみたトンボちゃんは、目をつぶって自転車に乗ったら電柱に激突して病院送りになった5歳の時の俺くらいチャレンジャーだと思った。
AV・・・久々に成田氏が主人公してるでござる。
疵面・・・二度と週刊に来んな、ボケが。
ジョギリ屋・・・この後味の悪さがたまらなくイイ。
パニ・・・またカッツがカマセかい。もうこの展開は勘弁してください。
ストブル・・・アンダースローで139kmって都並凄過ぎだろ。しかし主人公影薄いな。
D-ZOIC・・・いつの間にテトリまで仲間になったんだよ!?打ち切り展開になってから端折り過ぎ。
フルット・・・ぱにぽに55話の姫子理論を思い出した。