今日も懲りずにぴんこ  


制服着せて三つ編みほどいたVer.
ヤバい、一気にJKっぽくなっちまった。


流石に3体では着せ替えるのも限界がある。
夏向け薄着の上半身とスニーカー&生脚の下半身が欲しい今日この頃。


ところで、この度購入した3体はPK001、002、004なんだがこれに加えて005がこの春に再販された分らしい。
こうなったらとりあえず005も買うつもりだが、何故003は再販されなかったんだろう?
PK003について色々調べてみた。


・製品番号 PK003
開発コードネーム たまえ


ファンサイトを見てみると何故か「たまえ様」と敬称付きで呼ばれる事が多い。
レイプ目かつ企み顔な辺りが心の琴線に触れるのかね、一部の人々にとっては。
2chおもちゃ板のピンキースレではネタキャラ扱いっぽい。
顔だけでも欲しくなってきた。


しかしピンキーはアレだな。
俺みたいなにわかが手軽に手を出せるフィギュアとドールの中間形態としては実に面白い。
俺の場合、特にフルコンプを考えるでもなくたまたま気に入った002のカスタマイズに心血注いでるだけなんで、今後もそんなに金銭的負担は無さそうだし。
一部版権モノのラインナップもあるがそっちには興味無し。
あ、でもアルクェイドはちょっと欲しい。
主に裸ワイシャツボディが。


そういやエロゲといえば、002の顔がどこかで見覚えあるなー、と常々考えていたのだが

(C)D.O.
多分これだ。
「家族計画」の高屋敷青葉。
あと昔の水無月徹絵のツリ目leafキャラとか。


あ、leafからまた劣化痕が出るんだった/(^o^)\ナンテコッタイ

こんなの梓じゃないやい。
…マジ勘弁して。